ポケウォーカー歩数=4,187(2014.10/19記す)

 自宅(19:00頃?発)⇒TSUTAYA松屋⇒東急ストア⇒セブンイレブンマツモトキヨシ⇒自宅(20:41着)。
 カラーレーザー複合機の設置設定を大体済ませてから妻と夕食に出掛ける。本当は居酒屋か何かが良かったのだが、風邪が治り切っていないので飲酒はダメと言うことで大幅にランクダウンした夕食になる。アルコールが入っていたら、こう遅くまで記事を書いていられた筈はないので、飲まなくて健康的だったかどうかは判らない。
 東急ストアの『ドルチェ』バナナは今日も新規シールの房がなかったので、シールのないエラー品の房を購入。prepanさんのところの記事や自分自身の体験から想像するに、数100房に1つくらいエラー品のシールのないプリキュアバナナがあるものだと思われる。prepanさんやキチョー程度にバナナ(のシール)をよく見て買う客が1シーズンに1つくらい見つける割合だから、数100房に1つくらいで合っているだろう。
 どうせ売れて回転しないと他のシールの房を引っ張り出せない訳で、売れづらい筈のエラー品を率先して買うのはシールをコンプリートしたい気持ちに正直だし・ある程度は功徳にもなろう。
 「買ってくれ」と言うので妻の分としてポップコーンチアのシールの房を買ったが、今夜時点で3房のストックが我が家にあることになる…。