ポケウォーカー歩数=10,620(2014.10/02記す)

 自宅(8:02発)⇒菊名⇒新横浜⇒セブンイレブンファミリーマート⇒新横浜本社(8:43着、お昼休みにミニストップに往復*1、18:14発)⇒(入山ルート)⇒Fuji鳥山店(キュアハニーのシールの『無印』バナナを購入)⇒神明社入口⇒(バス)⇒六角橋⇒白楽⇒菊名⇒東急ストア(プリキュアバナナの取扱いが始まっていないのを確認)⇒(バス)⇒自宅(20:24着)。
 富士スーパーに行くのに試した入山ルートは、小机辻バス停辺りからのルートとは別物。GPSiOSバイスなしではとても突破出来ないが、小机辻バス停辺りからのルートよりはまし。
 とうとうこの日は新規シールのバナナは手に入らなかった。『ドルチェ』バナナの取扱店舗を、日参かそれに準ずるペースで来店可能な場所に何とか見つけたい。
 東急ストアでばったり、妻と合流した。…のはこの日ではなくて・前日の9/30だった。ばったり合流したことがある程度は結構忘れないものだが、新鮮なうちに書かないと、何日のことだったかなどはすぐに判らなくなる。

*1:あまじょっぱいおせんべいを補給出来たぞ?!