宅急便お届けのお知らせと言うメールが届いた

[以下、ヤマト運輸からのメールを引用]

■お届け予定日時
09月30日(火) 時間帯希望なし
↓お届け予定日時や受取場所の変更はこちらから
https://otodoke.kuronekoyamato.co.jp/shitei/PENTRANCE?id=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
※お届け予定日時につきましては、ゴルフ・スキー・空港宅急便(施設宛)の場合、プレー日(搭乗日)を表示しております。

■商品名:宅急便
■ご依頼主:ヤマト運輸株式会社 クロネコポ 様
■伝票番号:xxxx-xxxx-xxxx

[引用終わり]
 問題は依頼主が「ヤマト運輸株式会社 クロネコポ 様」であること。
 2〜3日前に「抽選に外れました」「粗品です」と言った用件のメッセージとともにハンカチが1枚届いていたのだが、その時はメール便だし予告のメールは来なかった。
 履歴を確認したら8/8に5名/月当選すると言う「ルンバ630」と10名/月当選すると言う「JTB旅行券10万円分」に応募している。
 外れたのはどちらか一方で、もう一方に当選したのだと小躍りしたいが、同じハンカチがメール便ではなく宅急便で届くと言うシナリオの方がそれらしい。