ポケウォーカー歩数=14,549(2014.06/29記す)

 自宅(11:16発)⇒東急ストア⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒西新井⇒アリオ西新井(イベント広場⇒イトーヨーカドー)⇒吉野家東武ストアファミリーマート西新井栄町一丁目店⇒総合リサイクルショップトレジャーファクトリー⇒ローソン谷在家一丁目店⇒おもちゃのキャプテン⇒西新井大師西⇒(西日暮里,大手町乗換)⇒菊名⇒松乃家⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(19:30着)。
 松乃家の食事は、多少まともに戻ったかも知れない。一旦持った「味が落ちた」印象は1回では拭えない。
 帰りのバスの中から見たスパイス亭が閉まっていたのが、ちょっと気になる。19:15頃だったから、普通に今日は土曜日だから早じまいではないような気がした。

2014.07/02追記@uminosito

 びぃとま(@)さん、この日(6/28)西新井のキャプテンに立ち寄って参りました。愛しのブロッサムさんはやっぱりいませんでしたが、探せばマリンさんやドリームさんなんかはひっそりと隠れていました。おしゃべりファッションドールのハートさんも壮絶な数お買い得コーナーにいました。買わなかったのをちょっと後悔している@でした。