ポケウォーカー歩数=12,625(2014.03/15記す)

 自宅⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:43着、17:56発)⇒鴨居⇒川崎⇒チネチッタヨドバシカメラビックカメラ⇒川崎⇒菊名⇒ローソン⇒東急ストア(4房中…ピースがいないので購入を保留)⇒(バス)⇒自宅(21:02着)。
 まだハガキに貼っていなかったバナナのバーコードを見て思い立ち、妻の分も1通ハガキを出して貰うことにしたので、結局我が家からは28口の応募になった。…のを菊名の駅前のポストに投函。妻の分のハガキはキチョーが記入したが、投函は誰それの分と言うことに忠実にやった*1
 チネチッタの場合2日前から前売り券を指定席券に窓口で引き換え出来る。最近はどこの映画館でもそんなものらしいが、妻に教わるまで知らず、ネット予約に比べて前売り券だと不利になる重大な点だと思っていた(過去形)。どこの映画館でも1〜2日前には窓口で指定席券と引き換え出来るにしてもネット予約に比べて不便・不利であることは変わりないが、1〜2日前に出来るなら重大と言うほどではない。
 チネチッタに寄った後、ヨドバシカメラビックカメラと立寄ったが、ブロッサムさんのキュアドール!は手に入らず。
 グッズつき前売り券を受け取ったローソンでもう1度1番くじを引きたかったが、既になくなっていた。

*1:と言うことを大事に思っているので書いている