ポケウォーカー歩数=11,177(2014.03/11記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒すき家⇒佐江戸の用務先(8:52着、18:40発)⇒鴨居⇒横浜(ヨドバシカメラで2体中1体を購入=213号さんのお迎え)⇒菊名マクドナルド⇒ローソン⇒東急ストア(6房中1房を購入)⇒ファミリーマート⇒(TSUTAYA通り抜け)⇒自宅。
 帰宅したのは22:00過ぎかと思うが定かではない。
 前の晩にチケット予約したのをローソンに寄って支払い&受け取る。インターネットで散々何度も電話番号等を入力しロッピーでも何度も入力させられるのはかなりの苦痛だった。ロッピーのレシートが6枚出たが、一度にレジを通せるのは5枚までらしく、2回に分けての会計になった。チケットの他に「F賞のラバーストラップ」「E賞のグラス(オールスターズ柄)」「C賞のフィギュア(キュアハッピー)」をゲット。今回の一番くじは絶対にゲットしたい賞品がある訳ではないので、ほどほどに付き合いたい。
 ファミリーマートで、自宅のポストに入らなかったらしい荷物を受け取る。(内容はハチャプリ&オールスターズのまるごとブック)今回から、一旦ファミポートを通さないと(クロネコヤマトの荷物を)受け取れなくなったとのことで、レジでそう言われた。受け取りに認証番号とやらが必要になったのはそう言うことかと納得。残念ながらキチョーが立寄ったファミリーマートでは一番くじの取り扱いがなかった。あれば引くつもりでローソンでは3回にしておいたのだが。
 ローソンで受け取ったチケットの内訳を数えて入場券を2枚余分にゲットしてしまったらしいことに気がつく。帰宅して落ち着いて数えてもやっぱり2枚多い。母に電話して「妹と行く?」と訊きと言うよりは「行け」と勧めて、母&妹の分の希望日の指定席券をさらに2枚予約しようとしたら、「予約は1公演についてお1人様1回までです」と言う理由でローソンチケットでは予約出来なかったので妻に予約して貰った。