ポケウォーカー歩数=11,282(2014.01/19記す)

 自宅(10:36発)⇒歯医者⇒ローソン港北錦ヶ丘店⇒菊名⇒小机(ローソン小机駅前店⇒ローソン港北鳥山町店)⇒鴨居⇒マクドナルド⇒ミニストップ池辺町店⇒ローソン池辺緑産業道路店⇒佐江戸の用務先⇒鴨居⇒菊名⇒スパイス亭(閉まっていた)⇒東急ストア⇒松乃屋(ロースかつカレー)⇒(自宅22:57着)。
 小机1軒目のローソンでソフトペンケースセットが売っていたが、1340円と割安感がなかったので買わなかった。1軒目のローソンで4種類のスタンプが集まったのでステッカーを貰おうとしたら引換期間1のステッカーが出て来たので「今日から頂けるシールが変わるのでは?」と尋ねたら置くから新しいシールの束を持って来て封を切ってくれた。
 一緒に入れときますねと言われた商品の袋をあらめたら、スタンプ台紙と引換期間2のシールに加えて引換期間1のシールも入っていた。引換期間1のシールは返却しようかとも考えたが、お店としては返却されても廃棄してしまうだけのような気がするので納めておいた。
 何件かのローソン、ミニストップを周ったが、引換期間2に入ったからと言って何らかの品揃えの強化がされた訳ではなさそう。