また歯の詰め物が取れた

 数年に1回の年末年始は、歯の問題を抱えて過ごすペースが出来てしまっている。
 去年・一昨年くらいは大丈夫だったような気がするので、今度の年末年始辺りが危ないと思っていたら案の定、先日ゼリービーンズを貪ったら歯の詰め物が取れた。
 それが即日歯医者に行ったら、1回の治療で終わったので難を逃れたかと思っていたのに、今ゼリービーンズを貪ったら別なところの歯の詰め物が取れた。前回は右下の奥で、今回は右上の奥。早起きしなければいけないイベントが発生してしまった。兎も角朝一番を狙って、歯科に行こう。年末年始の休暇に入っていたらアウト。この年末年始は右上の奥の歯に穴が空いたまま不安に過ごさねばならない。