ポケウォーカー歩数=8,703(2013.10/13記す)

 自宅⇒郵便局⇒菊名地区センター前⇒(バス)⇒新横浜⇒(マクドナルド)⇒(ナチュラルローソン)⇒新横浜本社⇒(CoCo壱)⇒(バス)⇒自宅。
 昼、会社に行く前にCoCo壱でカレーを食べつもり満々だったのだが、「土日はこれも」と言われていたのを思い出してマクドナルドに立ち寄り、前日の朝に引き続いてハッピーセットを2食食う。今回は「10/11〜のプリキュア2種+キョウリュウジャー2種」と「10/18〜のプリキュア2種+キョウリュウジャー2種」のプリキュアだけだと合計でも4種しかなく、しかもブラインドでないので、会社で同僚にも話したがキチョーからすると「もの足りない」と感じているのだ。敢えて「初日に欲しい」と「シールも欲しい」と論じて、2日で4食食べた訳だ。Webクーポンくらい出しておけば良かったと、2日連続して思った。
 …と思って調べたら、どうもHPクーポンはやめてしまったらしい。土日は…で貰った「トランプシール」は、エースさんが割りと好きな絵だったので「使う用も欲しいかも」と言う論法で今日10/13も食べるかも知れない。
 夜は、妻のリクエストもあってCoCo壱でカレーを買って帰った。妻のリクエストはシーフードカレーだったが、今のメニューでは「海の幸カレー」に変更になっていたことを妻に伝え忘れた。キチョーの食べた「チーズインハンバーグときのこのカレー10辛」は、ここ3〜4回これしか頼んでいないヒットの組み合わせ。