ポケウォーカー歩数=7,909(2013.09/22記す)

 自宅⇒(コロラド)⇒菊名⇒(新横浜経由)⇒新羽⇒住友生命の新羽の支部イオン横浜新吉田店⇒(バス)⇒自宅。
 コロラド住友生命のおば…レディに会い、更新時期が迫っている保険の内容見直しの相談。数千円月々の払いを抑えたい希望を電話で伝えてはいたのだが、それには見合わな設計書だけを持って来てくれた。日を変えて何度も打ち合わせるのも面倒だったし、会社の事務所はそう遠くない新羽にあると言うので、そこへ行く。要するにパソコンがある場所で何種類かのプランを出し直して貰う。⇒結局、月々の払いを今よりも4千何百円か安くした内容で契約を切り替えて貰うことにした。本音ではもう2〜3千円安くなると良かったのだが。
 イオン横浜新吉田店に行ったが、キュアドール!のブロッサムさんは取り扱いがなくなっていた。今年の1月まではいらしたと思うのだが。ミューズ、ドリーム、ビューティ*1辺りが現役組以外でも在庫があったので、ブロッサムはありませんか?と念のため訊くべきだった。
 プラスのつかないほうのラブリーインカムの在庫が2つあったので、曲リストを確認してみた。これについては、別記事にする。
 2Fのおもちゃや文房具の売り場には目ぼしいものが見つからず、ちょっと残念ではあったが1Fの売り場で初めてクリーム&いちごジャムのホットケーキ(プリキュアパン)を買えたのは収穫だった。

住友生命のレディから頂いたものの一部

 みゆきと書いてあったら反応する人もいるだろうね。

*1:ミューズx1とドリームx2は確かにいた。あと1人ビューティさんはうる覚え