品川プリンスホテル

 詳細*1は不明だけれども、今年の年末にも「プリキュアオールスターズがやってくる!」的な食事・ドリンク付のイベントが品川プリンスホテルで開催されるらしい。それのチケットが9/14(土)に一般発売になるようだ。⇒http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1338057&rlsCd=001
 2013/12/22(日)に11:30開場の回と16:30開場の回とがあるようだが、チケットの買い方が難しい。アコちゃんの学年に追いついた姪は、まだこのイベントに付き合ってくれるのだろうか。1人で行くなら2縦で良いような気もするし、なんか色々なものが発売されて金欠になっている頃のような気もする。いや、チケットを前売りで買うと言うことはAmazonの予約と違うから、今出費することになるのか…。

*1:既に全員は来ないと思われる人数なので、どの過去キュアが来るかは大友には切実な問題の筈だ。ホテル側が何らかのサービスのつもりで昼の回と夜の回とで招く過去キュアにメリハリをつけるとかしたりしたら、とか心配になるよね。