ポケウォーカー歩数=15,910(2013.08/25記す)

 自宅⇒菊名⇒池袋⇒飯田橋⇒押上⇒イトーヨーカドー曳舟店曳舟⇒北千住⇒銀座⇒東京(プリティストア)⇒秋葉原(ヨドバシカメラ)⇒菊名牛角ファミリーマート⇒自宅。
 prepanさんのお勧め(?)スポットに寄りながら、スタンプラリー一周して来た。残念ながら曳舟イトーヨーカドーには、プリキュアパンの取り扱いもキュアドール!のブロッサムさんの取り扱いもなかったので空振りだったが。
 プリティストアでは例のダイカットボールチェーンのミントとブロッサムさんを各1、焼き海苔、ネイルシールプリキュア5のカードなどを買う。
 秋葉原ヨドバシカメラでは、170号さん174号さん*1になるキュアドール!のブロッサムさんをお迎えする。ここのところ・この種の実店舗に赴くたびにラブリーインカムプラスがないか確認しているが、ヨドバシカメラにもない。曳舟イトーヨーカドーにはあった…と思ったら「プラス」のない奴だった。これだけ見つからないとなると、旬を逃してしまったのか売れ行きがよっぽど(良い意味or悪い意味)なのか…、もうAmazonで注文しちゃえと思ってAmazonのページを開いたら「この商品の発売予定日は2013年8月31日です」とある。あれれ、とっくに発売になっていると思っていたのに。
 菊名で妻と合流して、焼肉をご馳走して貰った。昨日辺りからずっと肩こりと言うのか・肩が張って固まって痛かったのだが、お肉のご利益か少し楽になった。


*1:2013.09/24訂正:この記事の時点で170号さんが2人いた。ナンバーリング間違えの是正のため、この日お迎えのブロッサムさんを174号さんと呼びなおす。