うっかりヤマトのネタバレを読んでしまった

 元の作品を超えることは決してないし、元の作品を知らなければ満足に楽しむことは出来ないと思うけれども、新作の宇宙戦艦もののアニメを気軽な覚悟で作ったらどうなるか想像出来る最善の結果よりは面白いと思って毎週楽しみに見ている作品なので、これ以上のネタバレを読んでしまわないうちにタブを閉じる…。

ほかの女性キャラの登場、特に最近古代と仲の良い山本の出現でヒロインの座が危うい今日この頃。中の人のため嫌な予感しかしない。
とか言ってたらガミラスに拉致られ、ヒロインどころか女神様扱い。このあとどうする気だよ。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%882199