ポケウォーカー歩数=12,926(2013.07/31記す)

 自宅⇒菊名⇒鴨居⇒(ミニストップ立寄り)⇒佐江戸の用務先⇒鴨居⇒(菊名・渋谷経由)⇒新宿三丁目⇒バルト9⇒新宿三丁目⇒(渋谷経由)⇒菊名⇒(東急ストア,ファミリーマート)⇒(バス)⇒自宅。
 定時に作業を終えて、姪が所望する巾着袋を得るために新宿のバルト9へ行く。この劇場では深夜まで映画を上映していることが多く、その場合は遅くまで売店を開けている場合が多く・その売店で買える前売り券は深夜でも買える場合が多いそうだ。(Yahoo知恵袋などで得た情報)
 定時にあがれたこの日は19:00過ぎには劇場に着いたので、前売り券を買うのは楽勝だった。神奈川のほうだとクレジットカードで前売り券を買える劇場も多い印象だが、バルト9では現金だけとのこと。無事に巾着袋を2種ゲット。大人券1枚と子供券1枚を購入。親子券のほうが100円安く・巾着袋も2つ貰えると説明されたが、巾着袋は特に要らない大人(キチョー)のほうも絵のついた半券は残したいと考えて2枚で買った。
 この劇場では2日前から、前売り券で座席の指定を9階の窓口で出来る…とのことだが、土曜日に観るとして木曜日に新宿に立寄るのは結構な手間隙電車賃がかかる…。

追記

 ファミリーマートに立寄って受け取ったAmazonの荷物の中身。

日本国憲法を口語訳してみたら

日本国憲法を口語訳してみたら