ポケウォーカー歩数=12,835(2013.07/23記す)

 自宅⇒菊名⇒新横浜(ファミリーマート立寄り)⇒新横浜本社⇒(ローソン新横浜スタジアム通店ビックカメラ立寄り)⇒新横浜⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒(ミニストップ池辺店立寄り)⇒鴨居⇒菊名⇒(東急ストア立寄り)⇒(バス)⇒自宅。
プリキュアオールスターズ キュアドール! キュアブロッサム 新横浜⇒鴨居への移動になる昼の移動ではローソンに寄れたがラケル&ランスのスタンプは「間に合っている」状態だったので新たには捺さず*1、代わりに(?)ビックカメラで162号さんになるブロッサムさんのキュアドール!をお迎えした。先々週くらいまで異常に暑かったが、3連休を挟んで*2ここのところ緩くなっていて(それでも暑いけれども)助かる。TVで気象予報士さんの誰かが行っていた「今年の夏は暑さのピークが前倒しで訪れるので早めに涼しくなる」と言う旨の説は本当だったのだろうか?本当だといいな。
 帰りのミニストップではりっかのスタンプを捺せなくもなかったが、19:00は遥かに過ぎていたので捺すのは自重。代わりにうな重(うなぎは中国産)を買って帰る。このうなぎで栄養つけて頑張れるといいな。

*1:ローソンでは、ドキドキ!プリキュアチャームマスコットのエースさんを1つ買った。姪の分も買おうかと思ったけれども、今回の取り合わせの中でも引き続きロゼッタさんで良いのかどうか判らないので自分の分だけにしておいた。

*2:多少は涼しくて良かった日が転機、多分