ポケウォーカー歩数=13,754(2013.07/06記す)

 自宅⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒松屋ダイエー・鴨居店⇒鴨居⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。
 (鴨居の)ダイエーなら、帰りに寄り道しても時間的なインパクトは小さいので、助かる。
 プリキュアパンを補給するだけのつもりだったが、ふと思い出して他の売り場も見たら、通常パッケージに混じって「それ」はあった。
 陳列を詳しく調べてはいないが、左右に2列並んだ商品のうち右列の最手前側の商品1個だけが特別パッケージだったような気がする。少なくとも左列手前の商品は手に取って確認したが、通常パッケージだった。左列手前の商品は手に取って「なんだトリコ版か残念」と一度は棚に戻したのだが、トリコ版でもいいから1度くらい買っておこうと取り直したら反対側にプリキュアの絵がついていた。
 それは兎も角、その奥側の商品は消費期限がより身近に迫った通常パッケージだったので、このお店の商品の管理は大丈夫なのかと、ちょっと心配になった。
 プリキュアパンも前日に続いて翌日消費期限の半額供給品があったが、これは敢えて日曜日まで期限が切れない通常価格品を4つ買った。(前日は半額供給品を3つ買っている)
 まさかとは思うが、パンが半額供給になっているのも・売れ行きよりも寧ろ・手前に商品を補充した結果なのではあるまいか?とよぎった。

2013.07/08追記

 上の写真のインパッケージを見て凄くはっきりとしたエースさん推しの商品だと思ったのだが、prepanさんの記事の写真で見ると、そうでもないのが分かる。昨日(7/7)東急ストアで買い足した分だとエースさん以外の内装もあった。
 最新記事によると、これの8枚セットが凄い値段で取引されているそう。:-)