ポケウォーカー歩数=10,829(2013.06/17記す)

 自宅⇒菊名⇒みなとみらい⇒ポケモンセンターヨコハマ⇒みなとみらい⇒(武蔵小杉乗換え)⇒西小山⇒妻実家⇒西小山⇒(日吉乗換え)⇒大倉山⇒マルエツ大倉山店⇒おかしのまちおか⇒サミット菊名店⇒自宅。
 先週同様妻実家で食事をして夕方に帰る。寄り道がヘビーだったため、帰宅したのは20時過ぎ…だったと思う。

  • 西小山で、味付ひじき1kgを妻に買ってもらう。サミットでは、500gのマヨネーズを買う。どちらも金額は兎も角大きな買い物
  • サミットで、スイートプリキュア♪のポケットティシュが売っていたので買い。このお店は改装したばかりなので、どう変わったのかと興味を持って来店したが、実はあんまり大きな変化はなかった。スイートプリキュア♪ティッシュは恐らく改装に伴って発掘された在庫ではないか? 買い上げたこれは姪と山分けして実用するつもり。姪が古いものを有難がるか、或いはフレッシュ組に特別な思い入れがあるかどうかは知らないが、半数は引き取って貰うつもり。