早乙女純くんは2次創作では繰り返し引き合いに出されるキャラクターだよね

 今日の第12話は、キチョーとしては今年のTVエピソードの中で一番面白かった。ダークドリーム似の黄色い髪の女の子*1が重要キャラクターなので多分、制作側としても気合を入れて作ったからだろう。大事な台詞を活かすためにラブアローシュートのバンクの中でもチャームポイントと思われるウインクのところを(2回目で)切って来たのも凄いなぁと思う。
 ゲストキャラの早乙女純くんは、TVでは今回限りだろうけれども・2次創作では繰り返し引き合いに出されるキャラクターだろうと思う。作るほうも解かっていて丁寧に名前をつけたなぁと思ったが、妻から同意を得ることは出来なかった。

*1:ほぼ「予告編サギ」と言われそうな程度にしか登場していないが、予告編で見た印象よりも幼く見えた。