新型プリートフォンのパスワード*1

 新型プリートフォンのパスワードがプリキュアガーデンで発表されることになった…と言う記事を書こうとして下の記事を先に書かないといけないものを目撃した。…それは兎も角。
 一見従来型プリートフォンのパスワードが消されてしまったようだが、よく見るとプリートフォン詳細はこちらと言うリンクアイコンがあり、1年かけて発表されたパスワードがリンク先のページに残っている。
 新型プリートフォンはパスワードが数字ではなくなっているらしい。やはり開封して電池を入れて楽しまないと、色々なことが知らずに終わってしまう。きゃらっちの最近の奴が音声内蔵になったをmomotan12さんからの返コメ*1知ったのは、ちょっと恥ずかしかった。

*1:⇒>http://www.youtube.com/all_comments?v=HOBiLmPzMr0…内のどこかに「今年は音声ギミックを内臓」とある。最近YouTubeは個々のコメントへのリンクになるURLの供給をやめてしまったらしく、引用しづらい。もちろんそれを狙って個々のコメントへ直接リンクしづらいようにしたのだろうけれども