ポケウォーカー歩数=11,938(2013.02/24記す)

 自宅⇒菊名(武蔵小杉)⇒日吉(行政サービスコーナー立寄り)⇒神谷町⇒実家のお店⇒神谷町⇒日吉⇒魚民⇒菊名⇒小机(ほっかほっか亭に行く)⇒菊名⇒自宅。
 午前中は、佐川・クロネコヤマト東京ガスからものが届くのを待つため自宅待機。去年末までで期限の切れたガス漏れ警報機が届くのが一番遅く、午前中に対応して貰う予定が多少遅くなってやって来た。
 妻は金曜からの1泊の社員旅行だったが、ガス漏れ警報機を待っていたためにすれ違わずに一旦家で会えた。妻に買ってきて貰った牛丼を食べてから実家に行く・戸籍謄本やら印鑑証明やらを母に届けるためだったが「住民票も必要だね」と言う話になり、日吉の行政サービスコーナーに立ち戻る。
 母も日吉まで付き添ってくれて「もう実家まで戻って御飯を食べるのは面倒なので」と言うことで、日吉の魚民に入ることになる。電話で「来る?」と聞いたら妻も来たので、母&妻と3人で飲食して・母に奢って貰う。お母さん、ご馳走様。
 母が無事に帰ったかどうか電話もしてない。大人だし大丈夫だとは思うけれども、打合せしそびれた内容もあるので後で電話してみようか?と思う。

シール開封(2013.02/27追記)

 全4種+オールスターズシールと言うから4種は現役の各キュアかと思ったら、そうでもなかった。集めたいモチベーションが上がった。