「めはりずし」って知ってる?

 投票日:1/13、開票日:1/20。知ってる or 知らない

キチョー回答:知らない(予想:知らない)

 聞いたこともない…と思うがお寿司だろうか?

妻回答:知ってる(予想:)

 「めはりずしって知ってる?」と訊いたら「うん」と妻。
 妻の説明によれば、お寿司か何か小さな魚を並べたようなものらしい。

サビレル君回答:知らない(予想:知らない)

な、な、なんだろ おすし かな

Wiiユーザーの投票結果:知らない80.1%

 もう1月も20日ですか早いニャ…と妻に言いながら開票した2つ目…と書く予定でいたのは1つ目を開いたときで、実際には黙って開票。
 地域ごとの集計結果の画面を見て「これは何県ニャ?」に対して「知らない」と妻。この記事を書くためにソファ近くに配備した白地図頼りに和歌山県だけが「知ってる」多勢の様子。