応募者全員がプリキュアのウェブCMに出られる!

 キュアデコルネットがリニューアルして、プリキュアの玩具全般のサイトになった。URLの綴りhttp://precure.channel.or.jp/的にはそれで正しい気がする。
 そのサイトでキャンペーン第1弾が・ラブリーコミューンを買ったおともだち限定ではあるが「応募者全員がプリキュアのウェブCMに出られる!」なんてことになっているので、不心得な大きなお友達が殺到したらどうするつもりなのかと心配になったが、ちゃんと釘がさしてあった。
[以下キャンペーンページから引用]

※本キャンペーンの募集対象は小学生以下のお子様の写真のみとさせていただきます。

イベント・キャンペーン情報 | ドキドキ!プリキュア バンダイのプリキュアおもちゃサイト

[引用終わり]
 告白すると、心配になった内容が「不心得な大きなお友達が殺到したらどうするつもりなのか」と言うのは嘘で。
 本当を言うと、釘が刺さっていなかったら応募しないで後悔するくらいなら応募して後悔する…を実践しなければいけないのかとビビった。
 このくらいでビビるのは、覚悟が足らないですか?

2013.01/20追記

 キュアデコルネットの移転先はこちら⇒http://precure.channel.or.jp/smile/

Amazonの値段

 この記事の時点で通常版が\3,263.-で、プレミアムバンダイの販売価格である\3,990.-よりは安い。
 一方AmazonでのDX版は\8,080.-になっていて、プレミアムバンダイの販売価格である\5,985.-よりかなり高い。

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX