どっちを見てみたい?

 投票日:9/29、開票日:10/6。エジプトのピラミッド or ナスカの地上絵

キチョー回答:ナスカの地上絵(予想:ナスカの地上絵)

 暑い中見るのは、どっちも嫌だ。
 地上絵だと平らなので日影もなく暑そうだが、ピラミッドなら影に隠れられる?
 いやいや、地上絵を絵として認識出来る見かたをするなら上空から見ることになろう。飛行機の中なら空調が期待出来る。

妻回答:エジプトのピラミッド(予想:エジプトのピラミッド)

 本当は「なめこ」とのこと。

サビレル君回答:ナスカの地上絵(予想:ナスカの地上絵)

なすか なすか きりひこちゃん
さ、さ、さいご どうなったっけ?

Wiiユーザーの投票結果:エジプトのピラミッド59.1%

 男女別の集計結果を見ると、59.0%の男性と59:2%の女性が「エジプトのピラミッド」を見たいらしく、男女差はほぼないと言える。
 でも我が家で予想正解したのは、妻のみ。

提案したお題

 これを投票した日、こんなお題を提案してみた。いや・お題じゃないな、コレ。