映画ゴーバスターズ・スマイルプリキュア!キャンペーン当選した(レシートキャンペーン1ptコース)


 昨日届いた荷物。実際には一昨日届いていたらしく「不在票の分の荷物です」と言われて郵便受けを確認すると、確かに不在票が入っていた。一昨日に帰宅したときは荷物も多くて、郵便受けを改めなかった気がする。
 昼寝していたときに届いたもので、何が届いたのか深く考えずに昼寝に戻った。帰宅した妻が「当たって良かったね」と言うまで、それとは気がついていなかった。
 少なくとも82口応募して、義妹から貰ったレシートで更に1〜2口応募した筈だった。1セットしか当たらなかったのは中々の競争率だと言うべきか、80数口で射止めた幸運を祝うべきか?
 Tシャツ自体は2枚ともよく出来たデザインだと思う。ハトプリで非売品でこの出来だったら手放す筈はないが、義妹から貰ったレシート分で当選しているかも知れない訳で、姪(レシートをくれた義妹の娘)が欲しがるなら譲ろうと思う。大好きなプリキュアのためならパッツンパッツンでも良いのであれば、姪の体型であれば多分着用は(まだ)可能。

Wチャンスのほうは…

 軽くググってみると、Wチャンスのほうのプリンセスフォームキュアドール5体セットに関しても、既に当選者の元に届いている様子。キチョーのトコロには届いていないことから、残念ながらコッチは射止められなかったと言うコトらしい。

ローソン等で行われていたゴーバスターズとスマイルプリキュアのキャンペーン。
昨日、プリンセスキュアドール5体セットが届きました!
今年初当選♪
長女大喜びです(^.^)

わいわい伝言板 | ママのはじめてサポートサイト | ピジョンインフォ