ポケウォーカー歩数=7,422(2012.09/18記す)

 自宅⇒菊名⇒関内⇒(横浜文化体育館)⇒館内⇒菊名(コロラド立寄)⇒大倉山(百均へ)⇒菊名⇒自宅。
 姪のチアダンスの発表を見に関内へ。前日に観たプリキュアオールスターズNewStageであゆみが住んでいそうな場所に程近い。
 菊名で妻と妻の母とに合流して、大倉山までは同行した。
 大倉山の百均で所望だったシールはがしのスプレーを2本買ったが、商品切り替えだそうでキチョーが気に入った今回買った手の奴はもう入荷しないとのこと。(キチョーが買った2本でラスト、先週くらいに精力的に百均巡りした範囲のお店は全て切り替わり済みだった)
 メーカーに問い合わせたら手に入るのかなぁとも思うがメール等での問い合わせ先が見つからず、郵便での問い合わせはその時点でチト・ハードルを感じる。通信販売しているかのようなサイトも引っ掛かるが、会員制のようで会員になる方法が案内されていない。切り替え先の商品はブランドは同じだが、液の量が多くなった代わりに雑になった感じで、比較すると切り替え元の商品を使い続けたいのだ。
 切り替え元の商品が紹介されているページ。⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/1309654/car/960360/4193929/parts.aspx
 キュアドールのパッケージの台紙からセロテープ跡を綺麗に除去するのに重宝している逸品。