歯みがき粉は…

 投票日:9/2、開票日:9/10。いつも同じものを買う or 特に決めてない

キチョー回答:いつも同じものを買う(予想:いつも同じものを買う)

 健康保険の組合から過去に貰った歯みがき粉が使い切れないほどあり、且つその歯みがき粉は気に入っているので、もう十何年も歯みがき粉をかった覚えはない。トラベル用のセットなら買うことがあった。その場合のことで考えると「特に決めてない」回答にすべきだったかも。
 健保から配付のその歯みがき粉を苦手としている妻も、キチョーと同じ回答&予想だった。

サビレル君回答:特に決めてない(予想:いつも同じものを買う)

と、と、とくに きめてないけど けっきょく いつも おなじのを かうよ

Wiiユーザーの投票結果:特に決めてない54.6%

 我が家の投票者にとっては(全員外したのだから)意外な結果な訳だが、案外みんなサビレル君を同じように・特に決めてないけど大体いつも同じのを買っていて、それでこの投票結果なのかも。