カートン買いするかどうか本当に迷いチュウ(question:1346427360)

 無地に近い味気ない箱だったら流石にカートン買いはすまい。
 しかし、番組名(作品名)のロゴくらいは印刷されているかも知れない。ロゴが入っているだけでも結構魅力だと思う。
 1色でも・線画でも、キュアブロッサムさんの絵が大きく印刷されているなら迷わず買いだろう。オールスターズメンバー全員が線画で大きく印刷されているが、目当てのキャラクターで見ると絵は小さいと言うケースはだいぶ魅力が落ちる。カートンの箱を陳列に流用している場面は見たことがないので、コート紙でフルカラーと言うことは間違ってもないだろう。間違ってつぼみさん(変身前)の絵が印刷されていたら、色数や絵の大きさに関わらず、(珍しいので)多分買う。
 カートンを拝めそうなシチュエーションとしては店員さんが補充するところを覗き込むとか?だが、24体/カートンの箱で倉庫から運んでくる様子はちょっと想像出来ない。必要な2〜3体を手で(或いはカゴで)持ってくるだろう。
 ヨドバシカメラビックカメラのような大きなお店の排出物が分かり易い場所に出てる光景も最近で見た覚えがないし、取扱店の・その売り場の店員本人であるか友達に店員さんでもいないと拝むのは難しそうだ。

プリキュアオールスターズ キュアドール! キュアブロッサム

プリキュアオールスターズ キュアドール! キュアブロッサム