はてなダイアリープラス「てんこ盛りプラン」(question:1345993950とidea:31459)

 はてなダイアリープラス「てんこ盛りプラン」として、はてなダイアリープラス(月額280ポイント)・はてなフォトライフプラス(月額180ポイント)・はてなブックマークプラス(月額280ポイント)・うごメモはてなプラス(月額280ポイント)・はてなアンテナプラス(月額120ポイント)の全ての特典を利用出来て、更に人力検索の有料質問やカラースターボックスの購入に利用可能な1,500ポイント分の有効期限付きのはてなポイントがパックになった有料オプションを月額1,500円*1で提供して欲しい。
 有効期限付きのはてなポイントは、翌月の末日で失効するものとする。
 ユーザーがポイントを使う場面では、通常のはてなポイントと有効期限付きのはてなポイントの両方をユーザーが保持している場合は有効期限付きのほうから・有効期限付きのはてなポイントの中では有効期限の短いほうから消費される。但し期限付きポイントをAmazonギフト券楽天スーパーポイントに交換することは出来ない。また期限付きポイントではポイントつきメッセージ送信も出来ない。期限付きポイントをはてなグッズ(Tシャツ等)の購入に充当することは可能とする。
 なお人力検索の有料質問で回答者が受け取るポイントは、質問者が支払ったポイントの種類によらず通常のはてなポイントになる。
 これは、下記に関連する記事。

履歴

 当初この記事では「てんこ盛りコース」とネーミングしていたが、「てんこ盛りプラン」にネーミングを変更した。「○○コース」と言う表現は「1ヶ月コース」「1年コース」のように使われていたため。@2012.08/30 3:07頃

*1:ポイントではなく、クレジットカードからの引き落としで対応