ポケウォーカー歩数=11,283(2012.08/06記す)

 自宅⇒菊名武蔵小山⇒⇒武蔵小山商店街⇒(平和通り商店街経由して徒歩)⇒妻実家⇒西小山⇒菊名⇒自宅。
 この歩数は全て午後に稼いだものになっている。
 前回と同様な趣旨でセブンイレブンのスタンプを押すのに付き合いつつ*1、途中プリキュアパッケージの花火を買ったりした。姪に持ち帰らせる名目で買ったものの、結局は妻実家で消費することになった。花火を消費した後のパッケージの絵は、キチョーにくれた。イイトコあるのか、伯父をどれだけ見境ないと思っているのか?
 スタンプラリーに同伴するキチョーの動機としては、姪が先週「ピンキーキャッチュが欲しい」と言っていたので、歴史あり気な店構えの小澤玩具店に在庫がないかと思って現金を用意していたりした。残念ながらこの日はお休みだった。前回は休日ではあるが月曜日だったので開いていたのだろうか?
 姪は「開いている日にまた来たい」と表明していた。

*1:と言いつつ、キチョーは台紙がないのでスタンプを押さずに付き添っただけだが