ポケウォーカー歩数=12,524(2012.07/27記す)

 自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒新横浜⇒本社⇒(18:45より呑み会)⇒(タクシー)⇒自宅。
 この日は本社で課の全体会議。会議終了後所謂2次会までの時間を縫って、「ミニストップ新横浜一丁目店」(キュアハッピー)⇒「ローソン新横浜スタジアム通店」(みゆき)⇒「ローソン新横浜三丁目店」(キャンディ(B))⇒「ローソン新横浜レンガ通」(キュアビューティ)のスタンプラリーを完成させる。本当は時間が許せばビックカメラから99号さんをお迎えしたかったのだが、間に合わなかった。
 最初のミニストップではクレープケーキ(イチゴ)があった。買った。他に食玩も豊富な品揃えがあったが、新手の食玩に混じって・ミューズのキューティフィギュアが目を引いた(この店舗がキャンペーン以前に親プリキュア店舗だと言うことを示す)のでそれを購入。
 ローソン新横浜スタジアム通店(本社への通勤で不自然なく立ち寄れる新横浜地区での唯一のローソン)では、レジ前にチョココロネとチョコリングドーナツが並んでいたのだが、更に隣にあった「キュアぷるグミ」が珍しいので購入。おもちゃショーの時に近日発売とされているのを見かけてから、実際に売っているのを初めて見たものだ。他2軒のローソンにはプリキュア関連の商品は絵本類があったかも知れないが軽くはないので、蒲焼さん太郎とかそんなものを買ってお茶を濁した。
 帰りは充分に酔っ払ってタクシーを利用。この日買ったクレープケーキ(イチゴ)と先日イオンで買ったいちごロールケーキを食べたらしいのだが味を覚えていない。翌朝に確認したら、パッケージは保存用に綺麗にハサミで空けられていた。シールは未開封だった。録画したプリキュア5を一時停止した状態でソファで寝ていた…とは妻から聞いた。