今聞き取ると「でちゅ」にも聞こえる

 この記事を書くために、今日は久しぶりに携帯電話(解約済)を持ち出している。代わりにではないが昨夜充電台に乗せ忘れた3DSを家に置いてきたので、トータルでは少し荷物が軽い(理論値)。
 ポプリのプリキュアボイスをダウンロードした去年の1/29は土曜日で、東神奈川まで足を延ばして・カレーを30食買ったらしい。その時買ったハートキャッチプリキュア!カレーの残りはあと10食弱くらいである。

  • (ポプリ)1月29日。ポプリはお外で遊びたいでしゅ。寒いのなんてへっちゃらでしゅ。

 今年の1/29は日曜日で、武蔵村山のほうにブロッサムさんがやって来ていて・その予定を事前に知っていたのに、しっかり覚えておくことが出来ずに、会いに行きそびれていた。
 オールスターズではなくハトプリの看板でブロッサムさんがやって来るイベントは、この時期頃で最後だったかなぁと、今から振り返ると思う。