映画鑑賞後に買ったうちわ

 土曜日、イオン大宮4Fのワーナーマイカルで恐らく再上映以外では最後の映画館での鑑賞となる『NewStage』を観た余韻で財布の紐が緩んで結構な出費をしたうちの1品にスマプリのうちわ(jan:4976522817777)がある。
 姪に1つ自分に1つ買ったが、良く見るとアニメの絵ではない。どちらかと言うと幼児誌の絵のように感じる。実はアニメ絵よりも幼児誌絵のほうが「味があって」「シリーズを隔てても絵柄に一貫性があって」好きかも知れない。(ハトプリのアニメ絵は別格)
 このうちわは、少なくとも今楽天で手に入りそうな下記のいずれとも違う。http://www.fushimi-ueno.co.jp/cathand/detail-95986.htmlに紹介されている品物が、今回のうちわのようだ。
[rakuten:laughlaugh:10091129:detail]
[rakuten:glamone:10003210:detail]
[rakuten:laughlaugh:10091081:detail]