去年の目標について

 正月2日は妻の実家に行ったような気がするから、前売り券を買って年賀状を貰うために映画館に行き・且つ初カレーをCoCo壱で済ませたのは3日だったのではないかと思う。
 その3日にダウンロードしたプリキュアボイスは下記の内容。あぁ、自分も何か目標を持とう…と思いつつ、うっかり忘れた気がする。ブロッサムさんのキュアドールを100体お迎えする目標に至るのは、もっと後日のことだ。
 今年の正月3日であれば、記憶に新しい。プリティストアに行ったら、3DSサウンドすれ違い通信で相性度が新記録になるMiiとすれ違った日だった。

  • (つ)1月3日。私、今年の目標は一日一善に決めました。なんとしても頑張ります