久し振りに本屋で

 コンピューター関係の本ばかりを3冊で1万円弱と言う買い物をした。しっかり読んだかは別にして、昔は毎月1〜2度くらい、こんなことをしていたと思う。
 目標として意識して「いいペースで本を読もう」と心がけてから4ヶ月目で、バリバリだった頃に少し戻れた気分。♪

…と言う記事を書いて19:15頃にメール投稿したのだが、反映されなかったようだ。買った本を記しておく。最初の1冊を既に読み始めており、これを10日までに読むペースになりたい。割り算で考えれば4章或いは35ページほどを1日で読み進めれば良いだけだが、意外と難しい(と短くとも3ヶ月は毎月感じていた)。

Being Geek ―ギークであり続けるためのキャリア戦略

Being Geek ―ギークであり続けるためのキャリア戦略

ペアプログラミング―エンジニアとしての指南書

ペアプログラミング―エンジニアとしての指南書

  • 作者: ローリーウィリアムズ,ロバートケスラー,Laurie Williams,Robert Kessler,長瀬嘉秀,今野睦,テクノロジックアート
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 6人 クリック: 36回
  • この商品を含むブログ (29件) を見る