キャラクター版goo?

 早速、gooトップページをプロッサムデザインにした。プリキュア診断の結果はムーンライトタイプだった。このプリキュア診断はプレゼント応募用だけれど、質問の文面内容と選択肢の文面内容が大人向けとしか思えないのが微笑ましい。(漢字の混じり具合とかの問題ではない)
 トップページの設定にもプレゼントの応募にも必要はないが、この機会にgooIDも取得。gooがプリキュアを推してるならのっからないとね、くらいの気持ちで。

ポータルサイト「goo」に、好評公開中の「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」をデザインした「ハートキャッチプリキュア!」版gooが登場しました。デザインはどれにするか思わず迷ってしまう「キュアブロッサム」「キュアマリン」「キュアサンシャイン」「キュアムーンライト」の4種類を用意しました。

〜「映画ハートキャッチプリキュア!」のポスターが当たるプリキュア診断も実施中〜
あなたはどのタイプ?プリキュア診断に参加して、ここでしかゲットできないオリジナルグッズをゲットしよう!
質問に答えると、あなたが「ハートキャッチプリキュア!」に登場するどのキャラクタータイプなのか診断する『プリキュア診断』を行っています。『プリキュア診断』に参加すると、「ハートキャッチプリキュア!」グッズが抽選であたるプレゼントキャンペーンに応募できます。

ポータルサイト「goo」に「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」デザインが登場!!