(ワールド)1年前と比べて、髪形は変わった?

 投票日:8/1、開票日:8/16。

キチョー回答:変わってない(予想:変わってない)

 我が家では「変わった」の選択肢を使わなかった。
 川で泳いだ…のアンケートでも「ない」選択肢しか使わなかったが、同じ日に1度に投票すると予想も荒くなったりしてしまうのだろうか?
 キチョーの髪形は半年周期でがらっと変わるが、1年前となら大差ない。

サビレル君回答:変わってない(予想:変わってない)

ぼ、ぼ、ぼうしの なかは ひみつだよ
ご、ご、ごめん うそだよ

Wiiユーザーの投票結果:変わった51.6%

 この僅差の結果を、我が家は全員不正解だった。
 国ごと男女別の集計にはそれぞれ特徴があるみたいだけれど、トータルでは真っ2つ。

追記

 これを開票した時点で、妻の予想の成績が200敗。*1