キャラメル味のスナックが今日の本命

 義妹に買って貰ったキャラメル味のスナックを受け取った。シールコンプの道は前回同様厳しいのだろうか?(スナックの味とシールのグレードを確認したら、箱で買うほうが賢明かも知れない。)
 某所のダイエープリキュアパンの在庫を買占めた…本来の購買層のお子様にゴメンナサイ。*1
 同ダイエーの景品取りゲームで1,000円投じて獲得物がなかったことのほうが、今日の出費としては大きい。
 義妹の近くのお店では一番くじを「終了」して3等や4等に値札をつけ始めたとのこと。帰りがけに綱島のイトーヨーカ堂に寄って様子を見たが、同店ではくじは終了していない様子。同店の地下の売り場を確認したがメロンパンがない、残されている値札の様子からも売り切れの気配でもない。パンの調達先が1つ消えたか?
 食玩のコーナーで「ムービーカメラ」(全2種)を目撃したが、買うのは思い留まった。
 この記事をアップしたら、パンと牛乳低脂肪乳で食事にしようと思う。

*1:買占めと言っても5個、うち1つは姪に持っていかれる。姪の持っていった分のシールが何だったかは確認しないほうが良い筈