たこ焼きのなかにキャベツは?

 選択肢は「当然入っている」と「考えられない」で、結果としては我が家で前者の選択肢を使うものはいなかった。

キチョー回答:考えられない(予想:考えられない)

 入っていたら入っていたで特に違和感も感じないと思うし、普通入っているかと聞かれたら入っていない気がする。
 だから今回は両極端な選択肢に感じられ、選択に困る。

サビレル君回答:考えられない(予想:考えられない)

た、た、たこやき ふわふわふわ
ま、ま、まぁるい そーすあじ

Wiiユーザーの投票結果:考えられない52.6%

 地域ごとの集計結果が面白い。
 全体としては半々に近かったのが意外だったが、地域差でたこ焼きの具が違っているとは知らなかった。