(ワールド)どっちが好き?

 日本人は魚食い民族だが、かなり肉食化してるらしい。
 世界ではどうか?

キチョー回答:肉料理(予想:肉料理)

 どちらも好きだが、今日は肉が食べたい。
 同じお題で国内のアンケートだったとしても自信が持てる予想は難しかったので、今回の予想はサビレル(id:)君方式で。*1

サビレル君回答:魚料理(予想:魚料理)

つ、つ、つって たべる おさかなは〜
は、は、はんぶん くらいだよ

Wiiユーザーの投票結果:肉料理75.4%

 予想的中させておいた上で、これほど差が出るとは意外。
 海に囲まれた水が豊富な国は少ないと言うことか?

*1:サビレル君は殆どの場合に自分の回答と同じ予想をします。でもごくたまに自分の回答と違う予想をするので、何か彼なりに考えているような気もします。