ヒラメとカレイの見分け方を知ってる?

 体の右と左と、どちらを下にしているかで見分ける…と言うことは知っている。
 どっちがどっちだかは知らない。

キチョー回答:知ってる(予想:知らない)

 どっちがどっちだかは知らないけれど、見分けることは出来る。
 そのような状態だと「知ってるけれど分からない」が本音と言える。
 「知ってるけれど分からない」場合、多くのヒトは「知らない」と回答するのではないか?

サビレル君回答:知ってる(予想:知ってる)

お、お、おすしで おいしいのが ヒラメ
に、に、にもので おいしいのが カレイ
た、た、たべたら わかるよ〜

Wiiユーザーの投票結果:知ってる57.9%

 地域ごとの集計結果については、流石は沖縄県&四国の(前回は県の名前を確認しなかった)高知県、と思った。