どっちの方が気分がいい?

 結構、難問?

キチョー回答:親切にする(予想:親切にする)

 割と昔から(小中学生の頃から?)、こんな考え方だったと思う。
 親切にされると「裏がある?」と必ず疑うほどスサんではいないつもりだけれど、裏がないと思うからこそ「お返しをしないといけない」プレッシャーで気が重くなったりさえする。

サビレル君回答:親切にされる(予想:親切にされる)

お、お、おれいはね〜
あ、あ、ありがとうって言えば いいよ

Wiiユーザーの投票結果:親切にされる51.3%

 概ね半々だが、全国の予想的中率から見ると、世の中わかってる投票者が多いようだ。
 地域ごとの集計結果は見事なまだら。よくこんなになる質問を思いついたヒトがいたなぁ。