決して嫌いではない*2

 例のディケイド、五代雄介ではないユウスケが出てくる「クウガの世界」。
 9人のライダーのうち何人かは当時の役者さんらしいが、別なヒビキさんや別な天道とかも*1見たいなぁと思った。
 五代雄介とは全然違う性格づけがされているような上辺の態度のユウスケなのに、たまに「根っこのところは同じ人物」と思わせる描写があって、当時のファンをニヤリとさせるテクニックを心得ているなぁと思ったり。
 今のところ、この作品は好印象。

全く別人との感想・意見が語られている記事

それなりに別人(パラレルワールド)を受け入れている意見の記事

*1:妻によれば、少なくとも前者は当時の役者さんらしい