電車やバス。普段困るのは…

 仲々にひねったお題。

キチョー回答:なかなか来ない(予想:満員でぎゅうぎゅう)

 東京に住んでた頃は、今から思うとどの電車も混んでいた。
 だが、それが普通だと思っていたので、「満員でぎゅうぎゅう」で困った覚えはない。
 逆に東京に住んでいた頃でも・今でも、なかなか来ないと感じてイライラすることは多い。DSなりGBなり持ってればそれほど苦ではないけれど。

サビレル君回答:なかなか来ない(予想:なかなか来ない)

ぎゅ、ぎゅ、ぎゅうぎゅうの電車は憧れだよ
しょ、しょ、処理落ちもイベントだよ
う、う、ウエイトかかるよ

Wiiユーザーの投票結果:なかなか来ない52.7%

 外れた…。