意外なカンスト達成

 ポケモン(プラチナ)のプレイ時間が99:40で、次に電源を入れたときには大台になろうとしている。
 カンスト(カウンターストップ)はオレンの実が最初だろうと思っていたのだが、ふと見たら所持金(おこづかい)が999,999円で止まっている。*1
 とりあえず、デパートの品を全て買ってみよう。買い物を沢山すれば「お得意様」になれるらしいことが、雑誌か攻略本に仄めかされていた気がする…。

追記

 50万円を超えた時に「リアルでもこのくらいおこづかいが欲しい」と書こうかと思ってタイミングを逃していた。100万円を超えたら「子供がこんなにおこづかい持ってていいの?」と書こうと思っていたのに書けなかった。

*1:オレンの実も、992になった