平日だと思って起きたら休日だった!

 休日はいつもよりも朝寝坊したい疲れた日本人が前提のお題?
 休日こそ張り切って早起きしたいヒトもいるだろうに。

キチョー回答:そのまま起きる(予想:二度寝する)

 起きたら起きたで、それはラッキー。
 WiiかDVDかはその日によるけれど、何か始めるだろう。

サビレル君回答:そのまま起きる(予想:そのまま起きる)

お、お、起きたらお出かけ〜
お、お、お出かけ遠くまで
ザ、ザ、ザルソパくんに会いに行くよ

Wiiユーザーの投票結果:二度寝する62.0%

 今朝は起きてポケモンをした。
 小一時間やってはスリープ*1を繰り返して、1日中やってたら20時過ぎに電池切れ。最初のバッヂをゲット。

*1:DS本体&プレイヤーとも