ハンカチを持ち歩いてる?

 はて?
 このお題は以前にも出題されたっけ?

キチョー回答:持ち歩いてる(予想:持ち歩いてる)

 基本、Yシャツのポケットにハンカチを入れている。
 忘れた時は、駅の売店などで調達。

サビレル君回答:持ち歩いてない(予想:持ち歩いてない)

しょ、しょ、小学生の男の子は持ち歩いてないよ
(サビレル君は元気な男の子ですが、小学生かどうかは分かりません。年齢不詳? 多分ハンカチを持ち歩かない理由は、虫とり網とかパチンコとかで荷物が一杯だからだと思います)

Wiiユーザーの投票結果:持ち歩いてる62.6%

 意外と「持ち歩いてない」Wiiユーザーが多い。
 男女差は分かるけれども、地域差があるのは何故だろう?