1週間の始まりは何曜日だと思う?

 妻も含めて回答&予想とも、我が家ではピンクの選択肢「日曜日」を使用せず。

キチョー回答:月曜日(予想:月曜日)

 普段見慣れているカレンダーの通り…ではない。
 カレンダーに見慣れた通りなら、1番左は日曜だし。よく聞く話では、日本人は働くのが先で休むのは後だと考える傾向があって、週の始めは働いて休むのは週末なのだと考えるとか。

サビレル君回答:月曜日(予想:月曜日)

か、か、カレンダーは日曜日に始まってるよ
げ、げ、月火水木金土日!
き、き、金曜日は魚を売るよ
(明日売るの?)

Wiiユーザーの投票結果:月曜日59.4%

 男女差はないが、地域差はあるようだ。
 日本語圏ではサビレル君の言うように月曜から唱えるが、英語圏ではsundayから唱えるなぁ。