(ワールド)服装にはこだわる?

 これが200回答目。
 わが家の投票者の予想は、全員とも「こだわるほう」。

キチョー回答:そうでもない(予想:こだわるほう)

 常にYシャツを着ているのは別にこだわりではない。
 妻か、親兄弟に聞いて見たら分かる。キチョーは平日の出勤日も、休日も、寝る時も、Yシャツ着用である。
 だが、他人が見たらYシャツマニアだと思うだろうか?

サビレル君回答:こだわるほう(予想:こだわるほう)

は、は、葉っぱはたぬきちさん
は、は、葉っぱのサビレルだよ
キン、キン、キチョーちゃんはお風呂もYシャツ?

Wiiユーザーの投票結果:こだわるほう54.5%

 我が家は全員予想的中。
 うわぁ、男女差が激しいな。おしゃれを自覚するナンバーワンはフランスの模様。