おまもりを持ち歩いてる?

 小学生の低学年くらいまでは、何ンらかのおまもりを持たされていたような気がする。
 それよりも年齢が上がった暫くの間は、自分でこれを「おまもり」と決めた物品を持ち歩いたような覚えがあるが、具体的にどんな品だったかは案外思い出せない。

キチョー回答:持ち歩いていない(予想:持ち歩いていない)

 今回の予想よりも何よりも、案外思い出せないのが気持ち悪い。
 おまもりとして持ち歩くくらいだから、子供の頃に好きだった何かだとは思うのだが。
 それよりも更に年齢が上がった頃に持ち歩いていたタカラモノならば、具体的な品を思い出せる。しかしその内容はブログでも書くのに憚られる。*1

サビレル君回答:持ち歩いていない(予想:持ち歩いていない)

僕のおまもりは
こころのなかにあるよ
たまに家に忘れるよ

Wiiユーザーの投票結果:持ち歩いていない53.8%

 地域ごとの集計結果を見ると、珍しい場所の色が違う。

*1:カタカナのタカラモノだからね