バレンタインにはチョコをあげたりもらったりした?

 我が家の投票者は全員「あげた・もらった」に回答と予想を揃えたが、もう一方の選択肢は「なんにもなかった」である。
 印象としては以前よりもずっと誰にとってもオープンなイベントになった感があり、出回る義理チョコの数も増えてる気がする。

キチョー回答:あげた・もらった(予想:あげた・もらった)

 今年はマジで妻からだけ、貰った。

サビレル君回答:あげた・もらった(予想:あげた・もらった)

か、か、肝心の人からは貰えなかったよ

Wiiユーザーの投票結果:あげた・もらった81.7%

 我が家は全員、予想的中。
 詳細な集計結果によると、なんにもなかった女性の割合はなんにもなかった男性の割合よりも有意に少ない。
 男女差の意味に思いをはせるのが、このお題のミソ。